上から目線のブログ

時事やゲーム関連の気になったことを上から目線で遠慮なく書きます

自己紹介

はじめまして。坊やと申します。

 

思いついたことを考察したり、書いたり、レビューしたり。

自分のための暇つぶし用に作りました。飽きたら辞めたり消しちゃうかも。

 

そんなブログですがどうぞよろしくお願い致します。

 

興味のあることを一応書いておきます。

 

・ゲーム全般

→版権、同人問わずの雑食系。

 好きなゲームは「マリオRPG」「undertale」みたいなアクションRPG

 「風来のシレン」「片道勇者」みたいなローグライク

 「PUBG」「ApexLegends」のようなFPS、後述するソシャゲやRTS

 「スパロボ」のようなシミュレーションも好き。

 

・プリンセスコネクト!Re:Dive

→効率の良い回り方を中心に。

 何が強くて何がオススメなのか、どうすれば楽しめるのかを書けたら。

 解析とかではなくライトユーザーエンジョイ向け

 

・Age of Empire2

→某レートは2000後半ほど。そこそこ。初心者にアドバイス出来るぐらい。

 

・league of legends

→最近ご無沙汰。シルバー1。LOLやるよりもTFTのほうがおもろいかも

 

・料理

→最近凝ってるので、てきとーにUPするかも。

 決まったレシピよりも、少しアレンジや創作をしたい感じ。

 

・酒

→ビール、日本酒、焼酎が好き